アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の学童で働いている男です。今日学童の5年生の女の子が上半身裸でいる夢を見ました。川原で他の子もいて周囲に大人もいる状況でその子だけ上半身裸でした。下はショートパンツみたいなのでした。で、私は上を着る様に言うでもなく、私が高校の時に図書の本をたくさん読んだ話をその事していました。特に猥褻な事はありませんでした。

たかが夢かもしれませんが私は危険でしょうか?その子とは普段それほどたくさん話したり遊んだりはしてません。
良い子なので仲が悪いわけでもありません。気にし過ぎですか?

学童では高学年は手がかからない事もあり、低学年より接触少ないですし、猥褻等に関しては3年4年辺りから気にしてそう取られないようさりげなく避けてます。

A 回答 (3件)

 たかが夢の話で、こんな所に質問を投げてしまう点について、却って危険性を感じますね。

「さりげなく避けて」なんてことを言い訳がましく書いているあたりからも。

 そこから言える結論として、あなたは、薄々自覚しているように、ロリコンもしくはペドフィリアの可能性が濃厚です。

 犯罪をしでかさないよう、適度に発散して下さい。
    • good
    • 0

「その子の顔があなたのタイプなだけ」なのでは?



子供とはいえ多くの異性の顔を見ていれば好みの顔もあるのが自然。
ただ勿論その子は質問者様の対象外でしょうが(笑)。

「こんな顔のタイプ確かに好みだな、こういった成年の女性がいればいいな」で済む話では?
    • good
    • 1

こんばんは。

おっさんです。

私は、裸の女性(時に集団)の夢も、裸祭り(ふんどし姿の男の集団)の夢も何度かずつ見たことがあります。

>>>たかが夢かもしれませんが私は危険でしょうか?

酒を飲んで泥酔をしない限り、危険ではないと思います。

人間というものは、気持ちと行動に、良い意味でギャップがあるものです。
ふらっと何かの行動を起こそうとする気持ちがよぎっても、しきいをまたいでそちらに行くか、それとも留まるか、
つまり、それを実際に行動に移すか否かは、自分が持っている良心で判断し、適宜、抑制もできるものなのです。


>>>その子とは普段それほどたくさん話したり遊んだりはしてません。
>>>良い子なので仲が悪いわけでもありません。

夢から目覚めたとき、夢の中の登場人物で、
「なんで、あの人が出てきたんだろう? 親しいわけではないし、特に気になった人でもないのに」
と思うのは、よくあることだそうです。
私も、そのようなパターンの夢を数十回見たことがあります。
あまりにも意外な登場人物(エキストラ~脇役クラス)なので、後で笑ってしまうこともあります。

>>>気にし過ぎですか?

そういうことですね。
意識する必要はないし、多少意識しても良いし、どうでもよいです。


以上、ご参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この夢の件はさっぱり忘れて普通に仕事できてます。

子供の性に関して色々悩む場面はありますが。

お礼日時:2009/05/31 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!