アパートのゴミ出しのスペースに、ゴミを出すときの注意事項を書いた紙を貼りたい(取り付けたい?)と思っています。
そのスペースはコンクリートブロックの壁で3方を囲まれていますが、屋根はないため雨ざらしです。
その壁に、印刷した紙を入れたカードケースを貼り付けることを考えているのですが、カードケースをコンクリートブロックの壁にどのように貼ればベストでしょうか?
専用の接着剤を買うのも大げさな気がしますし、両面テープだけでは不十分な気もしています。

また、紙入れたカードケースを貼るなどというやり方より、もっと増しな方法があったらお教えください。

A 回答 (2件)

ラミネートが良いのでは?

それを両面テープでつければ良いです。
両面テープは高い物は本当によく
ひっつきますよ。
ケチってはダメです。
    • 0
この回答へのお礼

ケチってはダメですか。わかりました、有難うございます。

ブチル両面テープではったら大丈夫です。

ニトムズ、寺岡など各社から出ています。

またカードケースですと入れる部分から
水が入りますので
ラミネート加工がよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ラミネートも考えて見ます。ありがとうございました。