プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ホワイトボードを探しています。
 これまでは、
 A3用紙をラミネート加工して、それを壁に貼りつけていました。
 薄くて良い。壁に貼れて良い。書けて良い…と、まあ、満足していました。
 
 ただ、難点として「消しづらい・少し残ってしまう」がありました。
 手作りではない、本物のホワイトボードならば、すっきり消すことができます。
 ラミネートの上に書くという発想が、少し違ったのかと考えています。
 
 そこで、それに変わる・・・
 なにか良い方法はないかと思いました。

 (もし何かアドバイスがありましたら…)
 よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

この前、壁など何処にでも貼り付けられるホワイトボード(実際にはシートだが)を見かけた。



中小のホームセンターでは無理かも知れないが、大型店ならある確率大。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ホームセンターにいけば、
自分の手で さわり確かめて選べそうな。

ご回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/05/07 18:59

ショットノートにも、壁に貼るタイプがありますよ。


http://www.kingjim.co.jp/news/release/detail/_id …

割と使われるのがこれ。
http://www.mmm.co.jp/cmd/comm_film/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べてわかったのは、
薄いタイプだと、かなり高いということです。
100YENショップから、出直します m(_ _)m 

ご回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/05/07 18:58

「ホワイトボード・壁に貼れる」でGoogle検索したら山ほどヒットしますけども。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒットしました。
聞く前に、GOOGLE、ですね・・・。
ご回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/05/07 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!