どなたか今は見かけない消費者金融 スマイル又は旧シンワについて
ご存知の方は教えてください 以前の所在地 名古屋

A 回答 (1件)

初めまして。

tk7770304と申します。
スマイルの件ですが、今は『トライト』に(たぶん)社名変更しています。
社名変更なのか、吸収合併なのかちょっと分かりません。
http://mblog.excite.co.jp/user/hanamizk/entry/de …

詳しくは、ココ見てください。

参考URL:http://mblog.excite.co.jp/user/hanamizk/entry/de …
    • 0