ファンボード7‘4購入したのですが、デッキパッドは
http://item.rakuten.co.jp/move/eb-hard-set/
のような貼り方で大丈夫でしょうか?
※ボードの長さよりフィンの位置に合わせて貼るということでいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

その貼り方で大丈夫です。

デッキパットはターンの軸足に貼ります。
貼る場合は汚れを落としてください、新しいボードでも表面は少し汚れていますから
クリーニングのペーパーが入っていなかったらマニキュア落としなどで軽く拭いて貼ってください。
なにもせずにそのまま貼ると剥がれる原因になります。
ワックスリムーバーを使う場合は空ぶきをしてください

この回答への補足

なるほど!!ありがとうございます!!

• 0
この回答へのお礼

hede0516さん
ボード選びからありがとうございました。
今度は海に出てからの技術的なところも相談をしていくので今後もよろしくおねがいします!!