プロが教えるわが家の防犯対策術!

市営住宅 
久しぶりに鉄筋住宅の造作をしてますが。

大工1人に任せれば良い的な感じなんでしようか?

昔は軽鉄屋さんがいて

大工は枠とキワネダ 化粧絡みのみでしたが。

全て 大工。

LGSとかいう 木材初めて見ました。

単価は安いわ。

下地からボード貼り キワネダ パーチ フロアー貼り。

全て いつさいがつさいの流れなんでしようか??

工程が多すぎて…

単価は安いし。

今 軽鉄屋さんや フリーフロアー屋さんて 仕事あるんですか??

質問者からの補足コメント

  • 軽鉄なら規格が決まってるけど。

    方引きに方引きの流れの仕切りが多くて ミリ単位の
    レベルにタチばかり。
    老人しかいないのに この単価で これからも
    この流れは??

    ちなみに 自分は、40代です。

      補足日時:2022/08/07 13:14

A 回答 (1件)

材料支給


1㎡
1万で請け負ったとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!