我が家の猫5匹のうち、オスの1匹が時々マーキング(粗相)するので
困っているのですが、今回は文庫本十数冊が犠牲になりました・・・。

買い直すのが一番早いとは、分かっていますがお金もかかることですし、
なんとか臭いだけでも落とせないかと思っています。

何かご存知の方がいらっしゃいましたら、お知恵をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

やられたことがあります。

。。しかも教科書に。。。
私の場合香水で誤魔化しました。
それでも香水の臭いの影におしっこの臭いが。。。

熱湯がにおい消しにいいと聞いたことがありますが、本ですからね。。。
ペット用臭い消しでは効き目が無かったです。。。
    • 0
この回答へのお礼

教科書ですか!?それは大変でしたね。
ダメになるのを覚悟で、熱湯を試してみようかしら。
情報ありがとうございました。