この人頭いいなと思ったエピソード

こんにちは。
九月からニューヨークへ留学するので、家にあるペンタブは置いていけと親に言われて買い替えを考えています。
他にもいろいろな評価等を見て検討中なのですが、様々な意見をもらいたくて質問することにしました。

希望は一万円前後で購入できるもの。
マウス付属。
今まで使っていたのが、WACOMのEC-130-0M(だいぶ古いです)なので、難しいとは思いますが、今まで使っていたのでこれに近い仕様だとすぐ慣れるのかなぁと。

お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://tablet.wacom.co.jp/products/bamboo/bamboo …
これですね。
その予算でしたらこれしかないと思います。
数日前のテレビに出てきたプロの漫画家もこれでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございました・・・!
参考にさせていただきますねv

本当にありがとうございました・・・!!

お礼日時:2009/05/22 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報