以前プリンを作る時に多めにカラメルソースを作り、
小瓶に入れて冷蔵保存をしているのですが、
手作りのカラメルソースの賞味期限はどのくらいでしょうか?
材料が砂糖と水なのでそれなりに持つような気はするのですが…。

A 回答 (1件)

こんばんは

冷凍保存できるようですが
長期保存OKですね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0
この回答へのお礼

質問が被らぬよう事前に検索したのですが、
思いっきり被ってしまっていたようで・・・申し訳ありません。
長期保存可能との事なので、のんびりと消費したいと思います。
お答えいただきありがとうございました。