dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

確か東急ハンズでも売っていたと思うのですが、骨組みだけ(?)の恐竜の木の組み立て模型をウェブで売っているところはないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私も東急ハンズでみました!


子供が好きそうなので、購入を考えていたんですけど・・

こんな感じだったような気がするんですが・・・
↓「Life Online」ウッドクラフト
http://www.rakuten.co.jp/lifeonline/477552/

↓大型恐竜模型(すっごく大きくて作りがいありそうです)
http://www.c-task.co.jp/kodomo/0010.html

ご参考までに♪

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/lifeonline/477552/,http://www.c-task.co.jp/kodomo/0010.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれた「ウッドクラフト」で2つ注文しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/19 23:06

こんなのもありました。



あとヤフオクとかにもでてるみたいですよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/undigital/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。大きいですね。

お礼日時:2003/03/19 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!