電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイソーで「ザ・模型」と言う商品が発売されているようですが
近くの店では見つかりませんでした。是非購入してみたいので
置いてある店舗を教えてくださるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

栃木県佐野市の地理には詳しくないので店舗をお教えすることは出来ないのですが、どうしても欲しいのであれば店員さんに頼んで取り寄せてもらってはいかがでしょう。

それが出来ないのであれば、ネットの地図を検索して、ご自分の足でさがされるしかないでしょう。

しかし先日も書きましたがそれ程の苦労をしてまで手に入れる価値があるものかどうかは疑問です。もしどうしても欲しいのであれば質問者様のアドレスをお教えください。手数料無しの代引きでお送りします。
    • 0

私の住んでいる所は人口密集地なので自転車で行ける範囲に4件もダイソーがあります。

その内「ザ・模型」については売っているところは一つしかありません。他の商品でも扱っている所とそうでない所があります。

「ザ・模型」については、ビニールのパックに入った1/144スケール程の戦闘機などがありました。わたしも模型が好きなものですからよく見てみたのですが、どうやら大昔に発売されていた模型の金型を買い取って再生産した物の様です。

質問者様の住所が分からないので店舗を紹介することは出来ませんがそれほど釈迦利器になって探す程のクオリティの製品とは思えません。現在発売されている様々な食玩の方がよほどお勧めwします。

この回答への補足

現在は栃木県佐野市在住の者です、、、(汗

• 0

こんばんは。

そちらの住居などがわからないため、細かくは言い切れませんが、私のうちの近くの話をします。
当方東京都在住です。)この前、埼玉の松原団地駅に友達と遊びに言ったら、そこの東急ストアにあるダイソーで売ってましたよ。買ってはいないんでわかりませんが、それなりの数おいてありました。
(首都圏ではなかったらすいません・・・。

この回答への補足

申し訳ありません。所在地が書いてありませんでした(汗
栃木県南部在住のため出来ればそのエリア内、又は周辺で
よろしくお願いします。

• 0