ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

パソナの派遣スタッフ交通費3000円支給は廃止されましたか?

A 回答 (2件)

担当営業に聞いてみたところ、例えば 過去に支給されていた案件であっても 一旦 終了された場合は 廃止だそうです。

現在 支給されているスタッフに関しては、現状維持が精一杯だそうで、今後 どうなるかは 不明とのことでした。
    • 0

全面的に廃止されたかどうかは知らないのですが、元々、案件により、支給される場合もあるだけの制度だったかと、思われますし、その対象とされる案件も少なかったと思います。

案件毎にコーディまたは営業担当にご確認下さい。
    • 0