1981年リリースのCB750F(通称FB)の純正部品ですがザックリどの程度入手可能でしょうか。
入手先は基本的にはホンダの販売店(ドリームやウイング)と想定します。
ネットオークションもありますが確実性が曖昧なので今回は対象外です。

仮に大雑把に3つ分けて(細かく分けるとキリがない)
消耗品(ブレーキパッドやオイルフィルタなど)
外装(タンク、シート、メーターなど)
動力系(エンジンやトランスミッションなど)
回答もザックリでよいので。
○(OK、推測経験ではOK)
×(NG、推測経験ではNG)
△表現は止めておきます、全部△だと言うとことになるからです。

A 回答 (1件)

法的に部品保有期間が過ぎた物は、その時の需要により一概に消耗品だからある、と言うわけでは有りません。

一番確実なのは、ホンダの取扱店で純正部品のオンライン注文で検索すれば、在庫、納期はすぐに解ります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます