アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、43歳の独身女性です。

このサイトを色々見ていると男性も女性も結婚するなら年収いくら?とか
勤務時間のこととか言われる人が多いのですが
みんなそれって会社ぶら下がり型人間って思えるのですけど起業家やサラリーマンでも起業家意識の強い人から見れば単に笑い飛ばしてしまうのですがいかがでしょうか?

どんなに頑張っているとおっしゃっていても所詮、会社に保護されているって意識がありますよね。

A 回答 (2件)

個人事業主です。

何が言いたいのかさっぱりわかりませんが、正社員だろうが個人事業主だろうがどうでもよいことではありませんか?
なぜ年収がいくら、勤務時間が=会社人間なのですか?
正社員だろうと社長だろうと、年収も勤務時間もあると思いますがね。

しいてあげるなら、どんなに起業意識が強いからって、年収低かったら、評価は低いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同じぐらいの年代です。

>このサイトを色々見ていると男性も女性も結婚するなら年収いくら?とか
>勤務時間のこととか言われる人が多いのですが
その様な人が居るから起業して成功できる人が居るのですよ。
全員がsanlemola6様の様な考えだと世の中個人商店しか存在できなくなってしまいます。
私は多分sanlemola6様と同じ側の立場であろうとは思いますが、笑い飛ばしたりは出来ませんね。
それらの人も必死に自分の生活を良くしようと頑張っているのですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。