プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の相談きいてくださいm(__)m
こんな同じような毎日を繰り返していったい何になるんだ、
とも思ってしまいます。
何事にも マイナス思考で考えてしまいます。

ストレスばかりたまって 辛いです。

私以外でこんな感じの人いますか??

あと こんな私はどうしたらいいんでしょうか??

A 回答 (1件)

 同じように感じていても、少しずつ変化はしている物だ。

季節に伴う自然の変化。日々の天気、毎日違ったことが有ることを示すニュース。
それぞれに感じて、それぞれに思いを考えて見る。
 明日は、ちょっと変化を付けてみようかな?と思いながら過ごしてみてはどうでしょうか?
 マイナス思考にマイナス思考を掛けてみるとプラス思考になったりもしますよ。
 こうしたかったので、出来なかった。出来なかった事が出来なかったら?出来るのかな?

 考えすぎているようなら、考えるのを止める。物事は一方向だけで見ていると駄目ですよ。ちょっと変えるだけで面白く変わってくる物ですから。

 本を一冊読んでみては?ちょっと変わるかもよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!