最近安いスケボーを買ったんですが、
乗ってる時に何かグネグネするというか、安定感が無いです。

よく見てみるとトラックがプラスチック製だったんですが、
普通の金属制のトラックを買って付け直した方が良いんでしょうか?
それとも、安定感が無いのは自分の技術不足なんでしょうか?

A 回答 (1件)

真剣にやる気があるのなら高い物を買うのをお勧めします。

私も安いのを買おうとしたんですけど高いやつを買って板は半年で
トラックは一年たった今でもつかえています・・・。上達が遅いからかな

できればすべて高いものをお勧めします。

安定感がないのはどうしてもはじめのうちは安定感がありませんので
きにしなくても平気です。

サイトのキングピンなっとを緩めるとやわらかくなり、きつくすると硬くなります。
プッシングを固めの物を使うと安定感がでますよ。

トラックをLOWにするのもいいと思います。

参考URL:http://www.sk8-sunabe.net/contents/skateboarders …
    • 0