いま野球をやっていてミズノのキャッチャーミットが欲しいのですけど
ランバードつきのビクトリーステージのミットは高いです
というわけでランバードがなしでいいので
ビクトリーステージかミズノプロのキャッチャーミットを
売っているサイトを教えてください
一般軟式です
値段はとにかく安く
お願いしますお願いします

A 回答 (1件)

グラブは、サイトとかで買うのではなく


お店に直接行ったほうが
もちろん新品なら問題ないのですが
ランバードマークは、値段に関係ありません
値段に関係あるのは、ビクステかミズプロかっていうことですよ
ビクステなら1万6、7千で買えますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSonic Stage(ソニックステージ)

Sonic Stageのライブラリーから消した曲を復元するにはどうしたらいいですか?
手順で回答をお願いします。

Aベストアンサー

・ライブラリーから削除したときに、HDD内のファイルも同時に削除したのなら、
 その曲自体はパソコン内には無いので復元は不可能です
 新たに曲を読み込む必要があります
・ライブラリーの削除のみで、HDD内のファイルを削除していない場合は、
 その曲のファイルを右クリック→プログラムから開く→Sonic Stageを指定、
 再生させれば、ライブラリーに入ります

Q軟式用キャッチャーミット

草野球で捕手をしており、キャッチャーミットを買い換えようかと思っております。
今はゼットを使用しています。
ミズノ、ナイキ、ハヤケヤマ、久保田スラッガーあたりを候補としてますが、使用されている方おりましたら使い勝手など教えて下さい。
参考とさせて頂きたいので宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今、ゼットですか~。キャッチャーミットなら
メーカーだけじゃいろいろありますけど、結構いい、ミットがあるのは、
「ローリングス」や「ミズノのビューリーグ」
などだと思います。

Qpunkspringのステージ移動所要時間は?

punkspringでbluestageとradstageとgreenstageがあるのですが、ステージ間を移動すると何分くらいかかるのでしょうか?

Aベストアンサー

 参考URLの下の方に会場マップが載っていますが
去年のLOUD PARKとほぼ同じつくりのようです。
REDとBLUEは大きな体育館のような会場の同じフロアに隣り合わせに設営されます。
REDで演奏中にBLUEでは次のバンドのセットチェンジを行って、
バンドとバンドの間の空き時間を少しでも減らすように工夫されています。
同じ会場の中なのですから、移動しなくても両方のステージを一度に見ることはできます。
ただし、BLUEのステージ前に陣取るとREDが遠くなるのは当然のことです。
だからBLUEが終わると、次の演奏が行われるREDに向かう波ができます。
その移動の時間は何分か?ですが
マップには書かれていませんが、REDとBLUEの間は柵で仕切られ通行できなくなっているはずです。
ですから、ほんの少しの距離ですが単純に横移動というわけにはいきません。
いったん後ろまで下がってライブエリアを出て、REDのステージエリアの一番後ろから入っていく形になります。
全員が同じことを考えて行動するわけではなく、
ずっとREDに陣取って楽しもうとする人もいますし、
REDの演奏が終わっても、次のバンドを見るための場所取りのために入場してくる人もいて
人並みがぶつかってなかなか前に進まないと思います。
また、後方になると通路もおかまいなしに座り込んでいる連中もいっぱいいるでしょう。
開幕早々のすいている時間帯なら2、3分もかからない距離でも
人並みをかき分けて進むのは結構時間がかかると思います。
そのときの状況しだいですが、てきぱき移動して5分くらいでしょうか。

 GREENへ行くには売店エリアを通り抜ける必要があります。
これまた人並みが邪魔をして思うように進めなくなると思いますが
普通に歩けば5分もかからない距離です。
サマソニと違ってコンパクトなフェスティバルですから
セットチェンジの時間が短くても、普通に移動すれば間に合わないということはないですよ。

参考URL:http://www.punkspring.com/07/access.html

 参考URLの下の方に会場マップが載っていますが
去年のLOUD PARKとほぼ同じつくりのようです。
REDとBLUEは大きな体育館のような会場の同じフロアに隣り合わせに設営されます。
REDで演奏中にBLUEでは次のバンドのセットチェンジを行って、
バンドとバンドの間の空き時間を少しでも減らすように工夫されています。
同じ会場の中なのですから、移動しなくても両方のステージを一度に見ることはできます。
ただし、BLUEのステージ前に陣取るとREDが遠くなるのは当然のことです。
だ...続きを読む

Q軟式のキャッチャーミット

キャッチャーミットがあまり軟らかくならないのでどうすればいいですか。

Aベストアンサー

使用後は乾拭きをしてからオイルをぬるようにしてください。
塗りすぎには注意。

最近では柔らかくするためのバンドがありますよ。
ストッキング留めでも大丈夫です。

あとはひたすら球を受ける、握力を強くする、柔らかくするスプレーを使うくらいです。

参考になれば幸いです。

Qサマソニ05大阪公演の会場設定・ステージ設定がよくわからない。

 会場設定についてですが、ZEPP OSAKA・WTCオープンエアスタジアム・インテックス大阪の3会場で行われますよね。それぞれの会場の場所はわかりますが、どのアーティストの時にどの会場へ行くのかなどがわかりません。何故、3つもの会場でしているんですか?
 ステージ設定ですが、OPEN AIRSTAGE/MOUNTAIN STAGE/SONIC STAGE/ROCK STAGEの4ステージがありますが、どこのステージがどこの会場にあるかなどがわかりません。あと、沢山ステージがあるということは、それぞれのステージで同時にLIVEをやるって事ですか?
そうだと、見たいアーティストが他のステージでもLIVE中ってことにはならないんでしょうか?

Aベストアンサー

WTCオープンエア=OPEN AIRSTAGE
インテックス大阪=MOUNTAIN STAGE/SONIC STAGE
ZEPP OSAKA=ROCK STAGE
だったと思います。

たくさんのアーティストを見せるために、ステージは増数傾向にあります。
同時に4つのステージでライヴが展開するので、おっしゃるように見たいアーティストがかぶる、という事態が頻発します。ここが毎年悩みどころなんですね。。。実際はステージ同士で20~30分のタイムラグを設けてあることもよくあるので、たとえば今年だと、TheLa'sを見てからOASIS20~30分見る、ということは可能かと思われます。

参考URL:http://www.summersonic.com/index.html

Qキャッチャーミット

僕のキャッチャーミットは、小学校のスポ少の時から使い込んでます。

去年あたりから、ミットを使うと手から酸っぱい臭いがするようになりました(トイレ掃除用の手袋を着けたみたいな)。もしやと思ってミットの中を嗅いでみたら、やっぱりすごく酸っぱい臭いがしてました。

手入れは週一回のペースでやってました。何故こんな臭いがするようになってしまったんでしょうか?また、臭いを取ることはできますか?

Aベストアンサー

それは、菌が繁殖しているからです。手から汗をかいて、そのままに
しておくと、ミットやグローブの中は、湿気と温度で、菌が繁殖するには
最高の環境になります。手入れというのは、どういうふうにされている
でしょうか? 内側は、クリームなどできれいにした後は、できるだけ
乾かすようにした方がよいでしょう。

今からその匂いを取るには、除菌効果のある脱臭スプレーなどを使った
後に、乾かすことが必要だと思います。

Qソニックステージ(ソニー)

XP、PCV-W500バイオを使用しています。
SONIC STAGE1.5が入ってます。
今まで、CD-R作成に利用していました。
今回、SONYのWALKMANを購入して、付属のCDRでSONIC STAGE3.0をinstallしました。←installしないと録音転送できないので。
installして、SONIC STAGEを起動すると
《SONIC STAGEのデータベースを更新します。更新処理終了後にSONIC STAGEを再起動してください。》
と出て、更新している様子もなく、砂時計も消えてしまいます。
もう一度、起動しても上記の繰り返しです。
3.0をアンインストールして1.5に戻してみましたが、今度は1.5も使えなくなり
起動したら
《SONIC STAGEのデータベースを更新します。更新処理終了後にSONIC STAGEを再起動してください。》
です。
パソコンがソニーだから、わざわざソニーのWALKMANを購入したのに
パソコンのSONIC STAGEもWALKMANも使えなくなりました。
何か方法、解決策があれば、お願いします。

XP、PCV-W500バイオを使用しています。
SONIC STAGE1.5が入ってます。
今まで、CD-R作成に利用していました。
今回、SONYのWALKMANを購入して、付属のCDRでSONIC STAGE3.0をinstallしました。←installしないと録音転送できないので。
installして、SONIC STAGEを起動すると
《SONIC STAGEのデータベースを更新します。更新処理終了後にSONIC STAGEを再起動してください。》
と出て、更新している様子もなく、砂時計も消えてしまいます。
もう一度、起動しても上記の繰り返しです。
3.0をアンインストール...続きを読む

Aベストアンサー

私も同じ経験をしました。

カスタマセンターに問い合わせしても
「再インストールしてだめなら、リカバリするしかない」
と言われてしまい、どうせリカバリするならと思って
SonicStageのデータベースがある

C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\Sony Corporation\SonicStage\Packages

の中身を全て違うところに移して(デスクトップにフォルダを作成して、そこに一時避難という形で入れておきました)
その後、SonicStageを実行したら
「データベースが見付からないので作成します」
というメッセージが出て、無事起動できました。

もし、リカバリを考えてるなら、上記を一度試してみてください。

Qキャッチャーミットが

僕のキャッチャーミットは、小学校のスポ少をやってる時から使い込んでる物なんです。

去年、部活の練習の時、友達が僕のミットを着けた後に、手から酸っぱい臭いがすると言われました。その時に初めて気付いたんですが、ミットの中からすごく酸っぱい臭いがするようになってました。

誰か臭いを消す方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

皮なんで染み付いたにおいを消す方法はほとんどありません。

においがつかないよう、過度な湿気を避けるとかそういった注意はするべきでしたね。(におい以前の問題もありますし)

気休め程度ですが対策としては、使っていないとき芳香剤をいれておき匂いをごまかすか、活性炭をいれておくことですね。

Qflvファイルをステージにステージ中央に表示させる方法を教えてください

flvファイルをステージにステージ中央に表示させる方法を教えてください。
もしくは、flvの基準点を変える方法を教えてください。
現在はflvを中央に表示させたく☆の様にしたのですが、
flvファイルの左上角を基準に配置されてしまいます。よろしくお願いします。

var nc:NetConnection = new NetConnection();
nc.connect(null);

var ns:NetStream = new NetStream(nc);
ns.addEventListener(AsyncErrorEvent.ASYNC_ERROR, asyncErrorHandler);
ns.play("video.flv");
ns.pause();
function asyncErrorHandler(event:AsyncErrorEvent):void
{
// ignore error
}
var vid:Video =new Video();
vid.x =stage.stageWidth/2; ←☆
vid.y =stage.stageHeight/2; ←☆
vid.attachNetStream(ns);
addChild(vid);

AdobeCS4,FlashAS3使用

flvファイルをステージにステージ中央に表示させる方法を教えてください。
もしくは、flvの基準点を変える方法を教えてください。
現在はflvを中央に表示させたく☆の様にしたのですが、
flvファイルの左上角を基準に配置されてしまいます。よろしくお願いします。

var nc:NetConnection = new NetConnection();
nc.connect(null);

var ns:NetStream = new NetStream(nc);
ns.addEventListener(AsyncErrorEvent.ASYNC_ERROR, asyncErrorHandler);
ns.play("video.flv");
ns.pause();
function asyncErrorHand...続きを読む

Aベストアンサー

ロード完了や配置完了のタイミングで、

vid.x = (stage.stageWidth - vid.width)/2;
vid.y = (stage.stageHeight - vid.height)/2;

でどでしょか?

Qキャッチャーミットのオススメ

皆さんすいません!いつもお世話になっております!
今回も質問させていただきます(`・ω・´)
自分は部活の他に草野球に参加させていただいてます(*´▽`*)
親が参加していているので、人数合わせでやっています(゜д゜)(。_。)
今までのチームが解散してしまい、新しいチームになりました!(ーー;)
新しいチームはキャッチャーが居ないので元気のある自分がやることになってしまいました。
しかし自分は今まで外野しかやったことがないのでキャッチャーミットなんて珍しいもの持ってません
そこで皆さんにお願いがあるんです。皆さんのオススメのキャッチャーミットを教えていただきたいんです!!チームは新しいのでキャッチャーミットなんてモノをもらえず、キャッチャー経験者がいないためないんです(;´д`)お願いします!オススメのキャッチャーミットとキャッチャーミットを来年の夏までに柔らかくする方法を教えてください!!予算は自分中学生なんで1万まででお願いします(>人<;)
回答お待ちしております

Aベストアンサー

No.3です。

直接の回答では有りませんが、No.3の書き方が悪かったようなので
一応補足です。

グローブは黒を避けた方が良いですよ。
(グローブと書かれた部分がミットなら余計なことですけど)

キャッチャーミットの場合、ブラックはピッチャーがの投球が
ミットに吸い込まれるように見えるので、投手には評判が良い様です。

また、カラー心理学では赤系はピッチャーの闘争心が出やすく
青系は落ち着けるので、ピッチャーのタイプで使い分けた時代も有った様です。


このサイトは分からないことを聞くのが目的ですので、些細なことでも
質問されて良いと思います。

自分自身、余り知識が有りませんが、分かる内容であれば回答させて頂く事が
有ると思います。

その回答で納得できたのなら、締め切るのが決まりの様ですね。
また、一番参考になった回答を「ベストアンサー」にすると、次のとき
回答が多くなるかもしれません。
(余計な事ですが、uav0804さんは、お礼する率が高い様ですね)

話が逸れましたが、ミットの場合(好みは別にして)余り色に拘らなくても
良いと思います。

No.3です。

直接の回答では有りませんが、No.3の書き方が悪かったようなので
一応補足です。

グローブは黒を避けた方が良いですよ。
(グローブと書かれた部分がミットなら余計なことですけど)

キャッチャーミットの場合、ブラックはピッチャーがの投球が
ミットに吸い込まれるように見えるので、投手には評判が良い様です。

また、カラー心理学では赤系はピッチャーの闘争心が出やすく
青系は落ち着けるので、ピッチャーのタイプで使い分けた時代も有った様です。


このサイトは分からないことを聞くのが目...続きを読む


人気Q&Aランキング