電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供(4歳)へのシンプルな水筒を探しています。
・ペットボトルでもいいのですが、中を洗えるようにある程度広口になっているものが欲しい。
・ストローではなくて直飲みがよい。できれば簡単に開け閉めができるもの。トレッキングボトルのようにふたが外れないものがいい。
・保冷機能はいりません。
・キャラクターはついていないのがよい
・500mlくらいのもの、小ぶりなのがよい

クールギア・ドリンクボトルの保冷剤がついていないようなものが欲しいです。

こんな条件の水筒をご存知なら是非是非教えてください。

A 回答 (4件)

ふたの部分がいまいちわかりにくいんですが。


600mlと400mlがあります。
http://www.amazon.co.jp/Rubbermaid-PC%E3%83%81%E …
http://www.amazon.co.jp/Rubbermaid-PC%E3%83%81%E …

こっちの画像の方がわかりやすいかも。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/web2fmy/bg4760 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これいいですね
子供が開け閉めできるかどうかわかりませんが、私(母)が好きなので無理なら私が使おうかと思います。

お礼日時:2009/05/23 23:45

私はこれを愛用してます。

LALA1001(ララシリーズ)

参考URL:http://www.imotani.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルだし小ぶりでよさそうですが、販促品みたいで個々で購入できるのでしょうか?

お礼日時:2009/05/23 23:49

こんにちは。


ドリンクボトルは飲み口のふたがネジ式のものはさけたいですよね。

スタバにイージーウォーターボトルというのが売っています。
今までにないボトルデザインで面白いし使いやすいです。

590mlで小ぶりではないかもしれませんが・・・
目立たない程度にスタバのロゴが入ってます。

先日スカイブルーを買いました。お茶を入れるとオレンジの方が良かったかも・・・
http://www.starbucks.co.jp/tumbler/index.html?ci …

お店で見せてもらってお子さんにふたの開け閉めができるかどうか試してみてくださいね。
ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいです。でもちょっと大きいと思うので残念です。
スタバにこんな商品があるのを知りませんでした

お礼日時:2009/05/23 23:46

シグボトルみたいなものでしょうか?


サイズ、柄、キャップ部分でいろいろ選べます。売っているところも多いです。
http://www.vic2.jp/sigg/

もっと口が広いほうがいいなら
ナルゲン
http://www.vic2.jp/nalgene/index.html

丈夫さ、安全性でを追求するなら
クリーンカンテーン
http://store.shopping.yahoo.co.jp/aandfshop/a1fb …

キャップが完全に外れてしまうものについては、キャップ部に穴があいているので、ボトルの首に紐等で外れないよう括ってあげる事で
なくすの防止になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!