プロが教えるわが家の防犯対策術!

TZR50Rに乗っています。
純正が428なんで420にしてます。
この前、チェーン洗浄のために外しました。
そして、付けてからだと思うのですがチェーンスライダーに擦るようになりました。
『シャーシャー』言います・・・・
これは、元からなのか外してからなのかはわかりません・・・・
気にするようにしたから気づいたのかもしてません。

これはやはりおかしいですよね?
貼り方などがおかしいのでしょうか?
写メールを貼ってみますので見ていただけたら嬉しいです。
お願いします。

「チェーンスライダーについてお願いします。」の質問画像

A 回答 (1件)

チェーンの張りの調整はできてますか?


過重が掛かっていなければ、どんな車両でもあるていど擦るものだと思いますけど。
押し歩く時に擦っていたとしても、人が乗った状態で擦ってなければ問題無いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
貼りは、レーシングスタンドにて2~3cmにしてます。

お礼日時:2009/05/23 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A