電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(;゜;∀;゜:) パソコン初心者ですみません 

非常に恥ずかしい質問なのですが、下の水色のバー、
タスクバーって言うのかな・・・
そこにいつも文字入力方式の「あ」とかローマ字に切り変えたりする
入力方式が出るんですが、時々消えるんです。
これは どこか自分でも知らない内にキーボードを押してしまったんだろっと思うんですが、どうやったら また表示させる事が出来るんでしょうか? 
また、自分でも分からないんですけど、何処を押したら消えてしまうんでしょうか?

A 回答 (1件)

使っているソフトは何でしょうか?


Windows XP +Word 2002 または 2003
Windows VISTA +Word 2007
あるいは一太郎?

参考に
http://www.asama.ne.jp/cgi-bin/user_only/os/win_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません ^^;;
ソフトの種類も書かなくて・・
windows XP ワードは何処を見ればいいのか・・・

でも参考に教えて下さったURLを見て、試しにやって見たら
直りました! 
非常に恥ずかしい質問だとは思ったんですけど
どこをクリックしても出てこなくて…(;´▽`A``  

有難うございました!
 

お礼日時:2009/05/23 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!