英語で『出荷待ち』・『承認待ち』などのように作業の状態を表す言葉をおしえてください。

A 回答 (4件)

waiting for approval 「承認待ち」

Now ready for shipment 「出荷まち」

でしょうか。

最近は短文メールを即日翻訳してくれる。
サービスもいっぱいありますよ。

参考URL:https://sites.google.com/a/feat-inc.com/eigo/home
    • 1

輸出部門で貿易事務をしていた時、承認などを待っている保留書類に、pending(ペンディング)と記載していました。

既にご存知かもしれませんが、ご参考まで。
    • 1

それを使う場面によりますね。

文書中なのか会話なのか、看板なのか・・・
文書や会話なら
wating for ・・・
が良いのでは?
    • 1

今晩は。

単純に『waiting』では。
Shipment waiting(出荷待ち)
Approval waiting(承認待ち)
    • 2