プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内のペットショップで、
犬の洋服や生活用品が豊富で、値段もお手頃な店をご存知でしたら教えてください。
ネット通販専門のサイトではなく、店舗を知りたいです。

トイプーを飼い始めて年経ち、行きつけの店を一つぐらい作りたいなと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ペットショップの一角にある洋服コーナーでは、用品類に比べるとかなり品数は少ないと思いますが



例えばPETCITYお台場店、ペットフォレスト小金井店など大型のペットショップなら少しは置いてあるかも知れません

用品と犬服を分けて考えれば
代官山・銀座・自由が丘・駒沢に素敵な犬服ショップやドッグカフェがありますよ
吉祥寺(井の頭公園)も散歩がてら行くとお店は多いので楽しめます

ブランド(店名)としては
スリードッグベーカリー・ペットパラダイスは有名かな

お近くにあればいいのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ハイソ(←死語かしら?)な感じの街にお詳しいんですね!
お散歩がてらに店を覗くのが楽しそうです。
スリードッグベーカリーって有名なんですか!知りませんでした。。

お礼日時:2009/05/29 17:59

都内ではないのですがららぽーとBAYは服を売っているお店が6店舗


あります。
一軒はほとんど超小~小犬用ですが。
http://www.lalaport.net/pc/A2-1?genreid=23

値段は銀座のSHOPに比べればお手ごろです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ららぽーとBAYはまだ行ったことないので行ってみようと思います。
犬用品だけじゃなく、他に買い物しながら楽しめそうですね!
1つの建物に6店舗というのも嬉しいです。

お礼日時:2009/05/29 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!