【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

昨日行き着けの整体で
受付と補助のバイトを
募集していると聞きました。

院長サンに聞いたら
「興味あるなら
次来院するとき
履歴書持ってきて」
って言われたので
応募したいのですが
志望動機をどう書けば良いか
困っています;;

一応今年
理学療法学科がある
専門学校の受験を
考えています。
興味は勿論あります!
でも浪人しているので
生活費とゼミ代(進研ゼミ)は
自分で払わないといけないので
一番何を書けば良いか
悩んでいます。


どなたかアドバイス
お願いします!!!

A 回答 (3件)

理学療法学科がある


専門学校の受験を
考えています。
興味は勿論あります!
でも浪人しているので
生活費とゼミ代(進研ゼミ)は
自分で払わないといけないので
----------------------------
理学療法学科がある専門学校の受験を考えていて、浪人中です。
生活費とゼミ代(進研ゼミ)は自己負担を検討しているので、応募します。

これで合格しますよ。
むしろ、雇いたいと思うでしょうね。
    • good
    • 0

個人的意見ですが。


質問の文にしっかり動機がはいっていると思います。

志望動機で一番見られるのは、何故ここなのか?この人はどんな考えを持っているのか?というところだと思います。
なので、今ある気持ちをしっかり書けばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

専門学校に進学したいのでその費用に充てたい・・・・でOKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報