プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今度、会社の差し入れにお菓子を購入したいのですが、新宿でおつかいもののおいしくてオシャレなお菓子を購入できるお店を知りませんか?希望は洋菓子でクッキーなんかがいいです。(チョコは溶けるので)
 どこでも買えるようなメーカーでない方がいいのですが。ちなみに3人の職場です。あまりオシャレなスイーツに縁がないのでお知恵を拝借できれば幸いです。

A 回答 (3件)

京王百貨店のお菓子売り場の隅の方に、「ガトーフェスタ・ハラダ」というラスクのお店があります。


5/31まではホワイトチョコのついたラスクを売っていますが、これはこの時期だと溶けてしまうので、普通のラスクがいいと思います。
ちなみに、ここのラスクを買えるのは、銀座松屋、東武百貨店(池袋・船橋)と、このお店の本社のある群馬です。

参考URL:http://www.gateaufesta-harada.com/
    • good
    • 1
    • good
    • 1

こんばんは。



こちらはいかがでしょうか?

●イル・カランドリーノ・ドルチェ
一口サイズのケーキがあります。
ちょっとお高く感じますが、色々食べたいときにはいいですよね。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040117/

●セバスチャン・ブイエ
チョコやマカロンが有名ですが、焼き菓子もあります。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13044530/

●サダハル・アオキ
マカロンも美味しいですが、焼き菓子もお勧めです。
また、伊勢丹限定の商品もありますよ。

http://www.sadaharuaoki.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!