NBAで味方チームを応援する掛け声(連続で何度も繰り返し言うやつです)がどうしても”Be fat”に聞こえてしまいます。あれは本当は何と言っているのでしょうか?意味も教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

どの掛け声の聞き違いかわかりませんが、

"Defense!"(「ディ~フェンス」みたいになります)
の可能性はないでしょうか。

この回答への補足

オフェンス時にも言っているので、
「ディフェンス!」ではないと思うのですが・・・

• 0
この回答へのお礼

お答ありがとうございます。
しかしまだ納得はできないないです・・・

#1です。

御質問への答えがわかる方がいらっしゃらないようですが、、
ホームチームがどういう状況(時間・点差・攻めか守りかなど)のときか
がわかるのであれば、それを明記すれば、わかる方がいらっしゃるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

やはり試合をもう一度みましたところ、「ディフェンス」と言っているようです。丁寧な回答ありがとうございました。