アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35年ほど前ぐらいだと思うのですが、キャラメルコーン(キャラメル味のポップコーン)で、金髪のそばかすのあるセーラー服をきた男の子の絵の入った箱にはいっていたと思うのですが、どこのなんていう名前のお菓子だったか知りたいのです。どなたかご記憶にある方お教え下さい。

A 回答 (2件)

ネットで調べてみましたが...私が記憶しているのはこれだったような。

    • good
    • 0

確か小さめの箱で、(○○○jack)と記憶していますが。


ハイジャックのjackと言う意味だったような。
○○○の部分は思い出せませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんとなく、思い出しました。

お礼日時:2009/06/15 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!