プロが教えるわが家の防犯対策術!

カローラ2に乗っています。助手席を外し。後部座席の背もたれ部分
もはずし,トランクと直通にしました。この後どう工夫すれば快適な
(フラットで人1人が寝れる)スペースを作れるでしょうか?

バンタイプの車を購入すれば済む話なのですが,ちらっと見たところ
予算オーバーでした。難しいのは承知で,なんとか出来る範囲で少しでも快適に
ならないかと・・・アドバイス,アイデアを御願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず寝るスペースとなるところに平らにコンパネを敷くのが良いですよ。

高さに余裕があれば(カローラ2では厳しいですが・・・)その上に畳を敷くと寝心地がよくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんといっても,板で平らにするのが先決なわけですね。
Do It Yourself のホームセンターに行って,車体のサイズに合わせて,裁断して貰うのよいのかな?
近いうちに行ってみようと思います。ばんに関しての解答もありがとうございました。

お礼日時:2003/03/17 18:14

こんにちは



先ずは#1様の言われるようにパネルなどでフラットな状態を作ることです
寝床とするためにはキャンピングマットが望ましいと思います

オンラインのアウトドアサイトですが
ジャンルで「マット&ベッド」から入っていけば
いろいろ探せると思います

http://www.naturum.co.jp/

参考URL:http://www.naturum.co.jp/,http://www.naturum.co. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マットの情報ありがとうございます。家にエアーマットみたいな物が
あるので,それをまず試してみようと思います。

お礼日時:2003/03/17 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!