今日、初めてフルーツグラノーラを食べました。

とても美味しかったのですが、フルーツが甘すぎたのでフルーツなしのものがあれば教えていただきたいです。
「グラノーラ」というものが存在するのでしょうか?

今日買ったものはトップバリューのものです。
できれば、ナッツが入っている他の商品があれば教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

フルーツグラノーラは食べた事ありますが、確かに甘いですよね……

フルーツなしやナッツ入りは色々ありますよ~~。
商品紹介兼ねて通販も出来るサイトを載せておきますので、参考にして下さい。
探せばお店(ドラッグストアの方が種類はあります)でもありますが、ネットの方が安い時があったり。
カルビーナチュラルスタイルが美味しかったんですが、どうやら今は作ってない様子……

参考URL:http://www.kenko.com/product/seibun/sei_713024.h …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。