dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚指輪の裏に刻印する洒落た言葉を捜しています。
妻の指輪が4号と小さいので長い文章を入れることは出来ないのですが
日本語表記以外で何かいい言葉はありますでしょうか。

お店の人には10~14文字と言われていますが全角・半角を聞き忘れてしまいました。。。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

海外では「YOU」を「U」、「Love」を「Luv」とか簡単に言い換えたりする事があるそうです。



例えば「I'll Die For You(君のためなら死ねる)」

「I'll Die 4 U」
と表記したり。

そんな感じで表記するなら

「I'll B There 4 U(いつも一緒だよ)」とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
略語ですかー!
それならちょっと長い文でも入れれそうですね。

大変助かりました

お礼日時:2009/06/01 21:52

英語での刻印が多いですが


うちは、フランス語で「奇跡的な出会い」って
調べて刻印しました
今 思うとちょっと恥ずかしいけど
英語が分かる人でも フランス語だから分からないところがGOO

例えば 永遠に一緒 を ○○語で調べてみたり?
ちょっとひねった感じでいいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなりました。
ご回答いただきありがとうございます。

なるほど~
分かりづらいのはいいですね^^
参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 13:03

こんばんは



直接の回答ではないですか
では日にちとかはいれないわけでしょうか?
(入籍日、挙式日などですが)

この回答への補足

そうですねー。
日付は特に入れなくても。と思ってます。

補足日時:2009/06/01 23:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!