電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トイレのドアに張り紙です。

「優しくしてね」

あなたならどうしますか?

A 回答 (18件中11~18件)

剥がします。



後ろに並んでいる人の 背中に貼ってあげます。

トイレを済ませたら「優しくしてね」と書いてある人の頭を なでなでして 優しくしてあげます***
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうきたかぁ!次の人にじゅんぐりに貼ってあげましょう。
ただし時節柄、手を洗ってから(ヒー)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 23:17

その貼り紙を優しくはがし、優しくもんで柔らかくしてお尻を拭きます。



しまった!水に溶けないから、流せないんだった。ガーン!!

しかたがないから、その紙を優しく洗って優しく乾かし、優しく捨てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拭いたあとですよ。優しい香りがしますけどよろしいでしょうか。

あ、リサイクルか!地球に優しいかも(って無理しすぎやなぁ~・笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 22:39

そんな張り紙気付かなかった事にします。



補足要求します。
そんな事より、個室に入ったら、壁に「出しちゃダメ!」って張り紙がされていた場合、どうすればいいのですか?
(補足要求でも専門家自信ありにマーク出来るのって変じゃない?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「出しちゃダメ」って張り紙がある時にはやっぱり我慢しなくてはなりません。「持って帰れ」というのもあります。どちらにしろ気が付いて欲しいです(笑)

>補足要求でも専門家自信ありにマーク出来るのって変じゃない?
確かに、というか回答者様実験ですか?
マニアックな人向けなんでしょう、きっと(自信なし)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 22:04

「じっとしてるだけでいいから…」と心の中でつぶやきながら、さっさと用を済ませます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだ、このあとから沸々とこみ上げる面白さは。

「じっとしているだけでいいから・・・」(笑)見直しているうちにじわぁ~~っと面白くなってきます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 21:23

「痛くないから何も心配しないで」と微笑みながら、便器に向かってつぶやきます。



怖っ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~~ん、便器が怖がっているのか、つぶやく自分が(自分でちょっと)怖いのか・・・。

隣の個室に既に入っている人が一番ビビッテいるかも(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 20:49

引き返して「薬局で」お買い物してから戻ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局薬局でお買い物(というのはスルーしてください)。

買い忘れがあのクスリなのを入ってから思い出しても遅いですね。ごもっとも。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 20:45

こんばんは



おトイレの使用中、なにがどう「優しくしてね」ということなのか考えて過ごします。おあとがよろしいようで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

張り紙の意味は入ってからじっくり考える=アリです。で、分からずじまいで出てくるのです。これで良かったのか?(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 20:44

お尻に優しい


暖房機能付き温水洗浄便座に
付け替えておきましょう。

こんなん如何です
hirarno大総統閣下/(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、特に冬に優しいですね。
お尻に優しいって素晴らしい(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!