アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。
ポリエチレン製不織布のシートをテントに使っているのですが、長年使用しているうちにコーティングがはがれてきて雨漏りがして困っています。
破れたりしていないので塗装をして使い続けたいと思っているのですが、良い塗料があったら教えてください。

A 回答 (1件)

大同塗料のテント用の塗料がありますが、刷毛だと素人には難しいかな?コンプレッサーとスプレーガンがあれば綺麗に仕上がりるとおもいますが。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
返事が遅れてすみません。結構広い範囲なのでスプレーガンでの使用を考えていました。早速試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/12 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!