プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。
仕事でVU700の配管を扱うことになりました。
直管はあるのですが、継手類がありません。
どの様なメーカーがありますか?
なければ、参考となる図面等ありましたら、お願いします。

A 回答 (2件)

 記憶が正しければ一般的な大口径塩ビ管はVU6OOまでだったと思いまが、


農業用水用硬質塩化ビニル管継手の規格が確か700まであったと思います。
 製品としてあるかどうかは分かりません。
    • good
    • 0

用途はなんですか?


屋外埋設排水 プラント排水 公共下水
給水 灌漑 河川の仮設バイパス
薬液

この回答への補足

返事遅くなりました。申し訳ありません。
用途は、脱臭(ダクト)です。
VUは客先の要望です。
よろしくお願いします。

補足日時:2009/07/02 11:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!