プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕方にも質問させていただいた者です。共に30歳、結婚10ヶ月子なし夫婦です。
夕方は夫がソープに行くようだ、という状態だったんですが実際行ったことが確認できました。
今回の件があったので夫が帰宅後、お風呂に入っている間に携帯を見てしまいました。友達とのメールでソープ嬢や値段の情報交換、昔と店の感じが変わったとか、今日行くということが書かれていました。常習のようです。
夫は帰宅して私の態度がいつもとあまりに違うのでばれていると気付いているようですが何も言わず寝てしまいました。いつも同じベッドで寝ているのですが、今はソープ帰りの夫の近くに居たくなくてひとりでリビングでぼぉっとしています。
ソープくらい、という男性もいますが私はどうしても嫌です。離婚や自殺まで考えてしまいます。夫に対する信頼がなくなってしまいました。夫にどう話すか、関係修復に努めるか離婚か、混乱していてどうしていいか分かりません。
ご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

私は2人の子持ちで 結婚前から ヘルス等々数えきれないくらい言っていた事を知り 自殺どころか 子ども道連れで 何度心中しようと思った事か・・ お気持ち痛いほどわかります



あなたがうらやましいです 子どもがいなかったら 私は翌日にでも離婚していました 
4歳の子と4か月の赤ちゃんがいるときに これが判明した 私は 持病もあり とても 離婚はできませんでした(実家も兄嫁が二人おり 帰れる状況ではありません)

でも 主人や元彼等に聞いて わかったのです 日本人の男性の7~8方は 風俗経験者である事
誰と結婚しても ばれているか ばれていないかだけの問題です たまたま あなたや私は目の当たりにする時期が早かった・・

私は風俗を生理的に受け付ける事は出来ないので 離婚の準備を淡々とはじめています
あなた その旦那さんお子さんをもって 「お父さんみたいに育ってね」って言えますか? 私は言えません 配偶者が自殺したいと思うくらいいやな事を平気でしてくる そんな人父親として私は必要ないと思っています(配偶者が容認できる方ならいいかもしれません)

最近は自殺するくらいなら 相手に死んでほしいと思うようになりました 生命保険は2倍に増やし 今 「旦那さんが事故で死にました」って言われても 涙1滴も出ません 「罰があたったんだろう」位です
こんな夫婦関係のもと 子どもが育っていくのは子どもに良くないので
経済的に自立できたら はい さよならしようと決意しています


最近持病を手術して入院した時に フィリピンとタイの女友達ができました タイの男性は無責任 フィリピンの男性は 第一に家族 第二に仕事  育児や家事も協力的で 素敵な男性が多いと話を聞きました
国民性もあると思います 私は 日本人男性は無理な様です 現在人間的に素敵な諸外国の男性を探しています
前より だいぶ気持ちが落ち着いています
    • good
    • 1

あなたの感覚は女性として普通の感覚でしょう。


私でも同じことを考えますよ。

子なし幸い。
関係修復?
いや、いいんじゃないですか?しなくても。

「私なら」事実証拠を集めてご主人と双方の実家の両親と弁護士に来てもらって離婚ですね。

もう、どっぷり彼の顔に泥塗ります。

男の甲斐性を勘違いしてるんでしょうねぇ。

不特定の、しかも病気の恐れのある人間とそういうことをしてきて最愛の妻に触るって言語道断でしょう。

妻のことより自分のことって言う人とは別れていいと思います。

関係修復するには時間もかかるし、うっかり子供でも出来たらまた繰り返されてなく可能性もあるし。

それならスパッと切って、自分と価値観の合う人と結婚しましょうよ。

有意義な人生になりますように。
    • good
    • 0

たぶん、質問者様とご主人の感覚には、かなりの温度差があると思います。



周りにそういうお仲間がいるということは、質問者様がご主人に「死にたいくらいイヤだ」と
訴えたところで、「ったく、こんなこと、誰だってやってるよ、大袈裟だなぁ」くらいの気持ちだと思います。
もし、本気で話し合いたいなら、中途半端なものではなくて、
絶対的な証拠を手に入れてから、
感情に訴えるだけじゃなくて、現実的に「離婚」「慰謝料」という方向で話し合った方がいいです。
たぶん、
「あなたが風俗へ行っていることが悲しい」
「私以外の女性にふれてほしくない」
などというセリフは、後でそのお友達たちの間で笑い話にされる可能性も大きいです。
危機感をもってもらうためには、少し冷静になって、
ご主人が現実的に大きなマイナスを受けることを提示した方がいいですよ。
もちろん、自分はご主人と築く家庭を本当に大切に思っていた、
自分の人生を全部かけて、幸せになりたいと思って結婚したのに、
こんな裏の顔があるとは思わなかった、
深く傷ついた、これ以上傷つくくらいなら別れたい、と
愛情は伝えた方がいいです。本心ですものね。

風俗って、一生のうちに何度か行ったことがある、という程度なら何とかなるかもしれませんが、
常習的に一度はまってしまうと、足をあらうことができない世界だと思います。
価値観もそうなってしまいますし、言葉がなかなか通じない。
覚悟して話し合った方がいいです。
    • good
    • 0

おはようございます。

     29歳独身男です。貴方達まだ結婚10ヶ月でしょ?終わってませんか…てか始めるべきでなかったと言うべきでしょうか。   ナンバーワンでなくてオンリーワンになりたいはずです。     幸い、子供がいないようですから、別れる方がいいのでは?  たぶんまた行きますよ…(-_-)b
    • good
    • 1

旦那さんは本当に、質問者様が気がついている事に気がついているんでしょうかね?



男の人って、ちゃんと言わないとわからない人多いと思います。

風俗以外の事では、旦那さんを愛していらっしゃるのでしたら、
きちんと話すべきだと思います。
どうしても嫌だという気持ち、素直に伝えて下さい。

話し合いの中で、旦那さんが逆ギレしたり
以後、また風俗行ってるのが確認できたら離婚、でいいのではないですか?
(不謹慎ですが、風俗も離婚理由になりますし、証拠があれば慰謝料ももらえます。)
大丈夫。幸い(と申し上げていいのかわかりませんが)お子さんもいらっしゃらないようですし、
年齢もお若いのでまだまだやり直す事はできますよ!!自殺なんて考えないで下さいね。悲しすぎます。

私の旦那も風俗行ってました。
ですから、質問者様のお気持ち痛いほどわかるつもりです。
    • good
    • 0

困ったご主人ですねぇ…。



離婚する・しないはとりあえずおいといて、やはりご主人と一度しっかり話し合わなくてはいけませんね。

ソープへ行ったという、そのことよりも、貴女にウソをついてごまかそうとしている態度のほうが問題だと思います。
夫婦というのは、元は他人です。
だからこそ、信頼関係が非常に大事なのです。

パートナーが「どうしてもイヤ」ということをしないのは、夫婦として最低限のマナーだと思います。

ご主人は、貴女がそれほどイヤがっているとは、夢にも思っていないのでしょう、きっと。
多くの男性は、「察する」ということが苦手です。
ハッキリ言葉で言われないと心に届きません。
悲しいでしょうが、とりあえずお家にお帰りになり、今夜、ご主人とよく話し合ってみて下さい。

それでも「お前が何と言おうとソープへ行くのは悪いことではないので、絶対にやめない」と言うのであれば、その時また改めて考えてもよいのではないでしょうか?
ともかく、一度話してみて下さい。
早まらないでね。
    • good
    • 0

少し年齢上の男性です。


私としては、ちゃんとしたパートナーが居るのに風俗に行くような
男性には全く同意出来ませんので、何とも言いようがないですが・・・

以前、同じように新婚なのに風俗に行ってる知人がいました。
彼と話した所、ビフテキばかりだからたまにはお茶漬けも
食べたい、とか冗談半分に言ってましたが・・・つまりは、たまには
冒険してみたいだけで本当は嫁さんが一番なんですよね。

ただ、41261218さんのご主人さんが常習だと言うのが気になります。
月に何回とか、その頻度によって少し状況が変わってくるかと思います。

ソープ通いはどうしても嫌と言う気持ちは女性としては自然なもの
だと思います。それが、結婚生活をおくって行くのに重大な支障
となるなら、ハッキリとその事を話して、それでも改善する気が
ないようなら離婚をお勧めします。41261218さんに非は全くない
のですから、関係修復と言うなら、ご主人さんの方からされるの
が筋ですね。

結婚と言うのは24時間の面接のようなもので、好きな時だけ会える
恋愛とは全く異質で全く別の相性が必要となりますから、たとえ
恋愛的な愛着が残っていたとしても、生活が成り立たなくなる時は
決断が必要になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとぅございます。
多分月1くらいだと思います。
夫と顔を合わすのがイヤで明け方車で家を出てきました。今も外です。
先ほど夫から何で出て行ったか分からない。何かしたか?とシラを切るメールが…反省するとかないみたいです。

お礼日時:2009/06/11 07:31

もし、私があなたの立場だったら(現夫では考えられない事なので想像の域を出ませんが)ばれていると気付きながら寝てしまった夫を許せません。


なら、なにも言わず実家なり友人宅なりに身をよせます。
その後の出方を待ちます。
関係修復の意志が相手にあるかないか、そこを確かめたいからです。
向こうも出方を待ってるのでしょうけど、明らかに非は向こうにあるのですから、それは卑怯というものだと思います。

心情の問題もさることながら、どんな病気を持ってるかもわからない夫と、私なら結婚を続行することはできないと思います。
自殺という愚行には決して出ません。
ご心中を察すると、何も言えませんが、冷静になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとぅございます。
冷静になるというのがこんなに難しいものだったのか、という感じです。
非は向こうですよね。私ももう少し堂々と構えたいものです。
悩むのにも疲れました(笑)

お礼日時:2009/06/11 01:38

男性です。



風俗は行く男、行かない男がはっきり分かれる類のものです。行く男は彼女がいようが妻がいようがいくし、行かない男はたとえ仕事上の付き合いであってもどうにか逃げようとするものです。

ダンナ様は行く男のようなので、ちょっと注意したくらいではなおらないと思います。
ただここに書かれているように、奥さまが自殺や離婚まで考えていると知ったらどうでしょう。そこまで気づついていると知ればさすがに自制するのではないでしょうか?
浮気や風俗が理由で別れたという夫婦やカップルはききますが自殺を考えたという女性は初めてです。恐らく旦那様にとっても相当にインパクトのある事実でしょう。まずははっきり旦那様にお伝えした方がいいと思います。

風俗は罪ではないと思っている男もいっぱいいますから、旦那様もそんな感覚なのかもしれません。そうであるなら修復は十分に可能だと思います。そしてそれでも許せないのなら離婚を考えればよいと思います。どうせ別れるのであれば自殺を考えるなんてばからしいですよ。だって別れちゃえば他人なんですから。

傷つかれているお気持ちは想像しかできませんが分かります。それでも、だからこそそんな人のために自殺なんて考えないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとぅございます。
今回の件とレス気味なのを除けば本当に大好きなんです。もちろん欠点もありますが、それも含めてです。
自制してくれるでしょうか?このようなご意見をいただくとやり直そうかなという気になります。甘いですかね…

お礼日時:2009/06/11 01:29

これがご主人の真の姿(本性)ですよ。


お子さんがいらっしゃらないのが幸いでした。
こういう性質(たち)の男性は、今後さらに悪くなっても改善される見込みはまずないと思ってください。

ご主人に必要なのはプロのサービス
貴女がいなくとも生きていける男性(ひと)です。
この様な男性と一緒では、人生振り回されて終わりですよ。
なにひとつ建設的でない、かつ生産性のない人生を送ることになります。

一日も早く清算し、貴女は貴女の新しい人生を歩むべきです。
ご自分をもっと大切になさってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとぅございます。
確かに問い詰めてもこの先ソープ通いを止めてくれるか自信がないです。というか、そこまで夫を信じきる自信がないです。

お礼日時:2009/06/11 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています