プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

固めプリンの代表「卵たっぷりプリン」が店頭から姿を消した模様です。残念なことです。

他にお勧めありますか?固め限定で。とろとろ系不可。

A 回答 (4件)

あーお気持ちわかります。


わたしもとろとろ系ダメなんですが、多いですよね。
これはカスタードクリームじゃん、プリンと名乗るのはいかがなのよ
と思います。

卵たっぷりプリンがどれかわからないのですが、モロゾフのプリンは
いかがですか?
瓶に入ってて、大小の2サイズがあり、コンビニ価格の2倍
(2~300円だったと思うのですが不確実)、
数個買うと結構重い、というデメリットはあるものの、昔と変わらず
固いプリンを通してくれています。

なんだか久々に食べたくなりました。
今日食べます。

参考URL:http://www.morozoff.co.jp/quality/pudding.html
    • good
    • 0

信州安曇野の有名なスイーツのお店、【彩香】。


かわいい楕円形の容器に入った【カスタードプリン】。
ベースは低温殺菌した牛乳、特選素材の有精卵を使いっています。
バニラビーンズの香りもさわやかです。
最近主流のトロンとしたプリンではなく、しっかり固まっています。

楽天やHPでお取り寄せできますよ~☆
    • good
    • 0

森永乳業の「やさしいママのなつかしカスタードプリン」


http://www.morinagamilk.co.jp/products/dessert/d …

トップバリュの確か「プリン」

が、しっかりしたプリンだったですね。

あとは、ハウス食品の「プリンミクス」という素を買ってきて、自分で作るかな。
安っぽいプリンが好きなもので。
    • good
    • 0

市販の物なら「焼きプリン」が健在です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!