アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗顔のとき、泡立てネットで泡をつくって、その泡で洗顔をしているのですが、そのときネットはどこに置きますか?まだ泡もついてるし、困っています。

A 回答 (3件)

小さめのS字フックを、近くにかけて、そこに引っ掛けています。

半端に余っているカーテン用のフックでも良いかと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
保存用のフックのほかに、洗顔中の泡つきのを置くフックをつけているのでしょうか?
壁に泡がつきませんか?

自分の場合ですが洗面所ならソープデッシュ、お風呂場で椅子に腰掛けてならふとももの上ですね。

もしくはほっぺにあらかたの泡をこんもりつけて、ちゃちゃっとネットをすすいでから、本格洗顔するとかではいかかですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ソープディッシュは置いてないので、先に洗っちゃおうと思います。

#1です。

保存用のフック自体が、空中なのです。なので、使用途中もそこに。

私の場合は、瞬間湯沸かし器の蛇口ホースの付け根に、良さそうな所がありまして。

他に、水道の蛇口の付け根とか、何か良さそうなところありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他に付かないような場所にふっくがあるのですね。
ちょっと考えてみます。