ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

こんにちは、
突然ですが、皆さんの好きなラバーはなんですか?

A 回答 (6件)

僕はキョウヒョウがすきですというより中国ラバーは大体好きです


ちなみに今使っているラバーはキョウヒョウNT50タイプ3と閃霊です
    • good
    • 0

・テナジー05


・スレイバーG2FX
・タキファイアSP・SOFT
ですね。
テナジーとタキファイアはとてもサーブがやりやすく、スレイバーはバックに貼っていたのですが、とても安定した球が打てました。
    • good
    • 0

海夫の藍鯨IIですね。

ドライブ、ツッツキなどすべてがとてもいいです。
    • good
    • 0

なんといっても「テナジー・64」ですね。

その次は「ブライス・スピード・FX」です。64は回転、スピードともにかなり気に入っています。FXは安定性が高いので気に入っています。
    • good
    • 0

僕はブライスFXですね。


ちなみにラケットはSK7です。
    • good
    • 0

シェイクハンドです。


一番すきなのは、当然バタフライのたきねすごく厚(黒)
裏は、表ソフトのいぼ高(中国製)=雲霧クラウドアンドフォッグ(「黒」反則ですが見た目がいいので)です。(子供を相手にガレージでたたいてます)おばさんのこたえですみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!