限定しりとり

画像ショートカットのコピー(T)の出し方を教えてください

A 回答 (3件)

今のカテではなく、PC関係のカテで改めて質問

し、回答が有っても直ぐには質問を締め切らないで、納得する迄、やり取りして下さい。または、「答
えてねっと」答えてねっとは、マイクロソフトが運営するパソコンに関するQ&Aサイトです。そちら
も観らては如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました 早速その方を見ます。

後で思ったのですが、コピー(T)自体が何処に有るか分らないと言う事だったのでしょうか?ページへのリンクをクリックしてください。

単色画像ファイルアルバム、ウインドウが開きます。
このリンクの上で右クリックします。表示されたコンテキストメニューの中に、「ショートカットのコピー(T)」という項目があると思います。このメニューを選択するか、または、キーボードのTキーを押してください。リンク先のURLがクリップボードにコピーされ、リンク先画像のダウンロードが始まります。
サムネイルページへのリンクがある場合は、右クリック→Tキーという簡単操作で画像ファイルをダウンロード出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません再度伺います 此処でよいのでしょうか
★(1)コピー(T)とは
 (2)ページへのリンクとは
*画像を右Cしても ショート カットのコピー(T)が黒い文字で表示されないため 記事に張り付け不能 □に×の記事になる
名をファイル一蘭には全277枚(量10,627MB/3,000MB)

複数画像貼り付けの際はテキストボックスのURLをコピーと出ますが画像の下にはhttp://bloing.goo.ne.jp/でその後は読みとり不能です
申し訳ありません よろしくお願い申し上げます。

初めに、メディア・プレーヤーのバージョンが古いものは、新しいものにバージョンアップ。

写真下の「何々KB」の部分を右クリック、 メニューが開くので「ショートカットのコピー(T)」を左クリック。 次に、「ウインドウズ・メディア・プレーヤー」を作動。画面右下「スタート」から「プログラム」⇒「Windows Media Player」を選択し左クリック 「メディア・プレーヤー」の画面になったら、「画面上部のファイル(F)」から、 「URLを開く(U)」を選択し左クリック。 「...アドレスを入力して下さい。プレーヤーで開きます。」の表示が出る。 この表示にアドレスを記入する場所が有り、何か記入されている時は削除、 記入欄上で、右クリックでメニューを出し、「貼り付け(P)」を左クリックでアドレスが貼り付けられる。 次に「OK」をクリック、映像が再生される。

この回答への補足

老年故再度伺います理解不能の為
☆ 写真の○○KBはどの写真でしょうか
お願いします

• 0