電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットリングで痩せた方いますか?
いろいろ売られていますが効くのがありましたら
教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私、ダイエットリングを何年か前に新聞の折込ちらしの通販で買ったんですけど、マッタク痩せませんでした。

(1万数千円したと記憶してます)
はっきり言ってだまされたと思ってます。
一番、そう思う理由が、このダイエットリングを買った後、定期的にここの販売会社からダイエット商品のDMが送られてくるのです。
自社の痩身商品に自信があるなら、こうも次々に新たな痩身グッズを紹介しなくたって「このお客様はダイエットリングで既にやせている」筈でしょ?
だいたい誰でも、お手軽に指輪をはめるだけで痩せてたら、今頃太ってる人は一人もいなくなりますよ。わかっちゃいるのに・・・買っちゃったおろかな私・・・(T_T) そして未だにつけている悲しい私・・・もしかしたら、明日効き目が出るんじゃないか、なぁ~んて夢見て数年経ちました。
    • good
    • 2

そんなものよりも僕はハーブ定食を勧めます。



ハーバーライフの経験者というよりも、ただいま実践中です。僕の身長は184cm。
3週間前の体重が80kg。基本セットというものを朝食と昼食に。普通食は夕食のみというやり方です。はじめの1週間はあまり変動がなく、2週間目で1.5キロ減量でした。そして3日ほど前からハーブティーというものを飲むようになって、昨日からの1日で1.2キロ減量。3週間のトータルでちょうどただいま76.4キロ。【3.6キロの減量】です。
僕は男ですし、昔から「痩せの大食い」を自認していたので、この通称ハーブ定食というものが、満腹感がたりずに少し苦しみましたけど、それもはじめの2週間ほどです。それにハーブ定食でいう主食のシェイクという飲み物。これは低カロリーなので空腹ならば何杯でも飲んでもいいんです。それに間食用の栄養満点のチョコバーもあったりして。
ダイエットで怖いのがリバウンドですけど、このハーブ定食はダイエット食でもあり、健康食でもあるんです。最近の日本人の食生活は崩れたものですし、栄養士でもないかぎり、必要な栄養素を食事だけで摂取することは不可能になっています。まして野菜も今や一年中出回るようになりましたが、含まれている栄養素の量は、いつも同じというわけではないんですよ。ですから健康な食生活という面でも、このハーブ定食はダイエットが成功しても、維持コースという形で続けた方がいいんです。栄養面で身体の体質が改善されていって、病気が治ったという噂も聞いています。30日間の返金お試しコースがありますから、お気軽に始められますよ。
それともし本当にハーバーライフを始められるのでしたら、こんなネット上でなく、実際の大勢の体験者達による説明会が毎週全国あちこちで開かれていますから、それに参加されて、自分の目で見、自分の耳で聞いて感じ取ってから判断されることをお薦めします。
    • good
    • 0

こんにちは!


先日「はなまる」でやってた「タイミングダイエット」の中の「ニギニギ体操」で体脂肪が減りましたよ、試してみては?

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/030319.html
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/021218.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!