電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スレイバーG3は回転はかけやすいですか?また、弾みますか?

最後に、これって公式戦でも使えますよね???

A 回答 (1件)

G3は使ったことが無いですが、G3FXは使ったことがあるので書かせていただきます。

回転はそれなりにかかります。おそらく不満の出ないレベルです。弾みとしても、バランスが取れていて、弾みすぎでもないし、弾まないということもありません。公式戦でもきっちり使えます。たしか、JTTAAもありましたし、ITTFがあれば出られますので・・・。僕としては、ハードヒッターでなければ「G3FX」をお勧めします。

この回答への補足

そうですか・・・
僕の使っているラケットはメイス・パフォーマンスなのですが、G3とG3FXのどちらの方があっていると思いますか?

補足日時:2009/06/20 06:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!