プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GTX295はメモリ890M×2ですよね???PCゲームやるときに、メモリは890MBしか認識されないんですよね??というか・・・SLIのVRAMの量は2枚のVGAのVRAMの和にはならないのですか??2枚のVGAには同じデータが読み込まれるためですか??
すいません・・・長々と質問を・・・

A 回答 (1件)

>すぐに回答を! GTX295はメモリ890M×2ですよね???



このグラフィックスカードの仕様を見ると、だいたいそのようになっていますね。
 グラフィックスカードのメモリ容量 896MB/GPU = 1792MB
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/01/09/g …

でもパソコンで使用するメインメモリとは無関係なので、実際に確認する方法はないし、気にすることはありません。

では

この回答への補足

回答あざーす
コア数とめもりは関係あるようですね

補足日時:2009/06/24 22:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!