プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願いします。

初歩的な質問で申し訳ありません、
所謂アンダンテカンタービレの形式(複合三部,A+B+云々というやつです)は
どの様になっているのでしょうか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

楽曲の形式のことはよくわからないので素人判断ですが,


大きく分けると添付画像のAとBになると思いました。
基本はA-B-Aの三部形式で,結尾にコーダ部がついて,
コーダでB'-A'と少し形を変えて再現されているのでは
ないかと思いました。
A-B-A-Coda(B'-A')
複合三部ではないと思いますが自信はありません。
「チャイコフスキー 弦楽四重奏第1番 二楽」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど単純三部形式ですか。

回答者様がAとされている所を
細分化すると(A.A.A´.A)みたいな感じでしょうか。

私はA´の部分に引っ掛ったのですが
注意してみると全て最初のフレーズの反復ですね?

お礼日時:2009/06/22 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!