プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小学生の頃、夏休みの半分を田舎の祖父宅にて過ごしていました。
それなりに楽しかったのですが、どうしても夜、長い廊下の先の薄暗いトイレに行くのが怖かったのです。途中の部屋の古時計がタイミング良く(?)ボ~~ン、ボ~~ンと鳴ったりします。それがまた怖い。

質問です。皆様の子供の頃怖かったものは何ですか?

A 回答 (32件中31~32件)

お風呂でシャンプー中に背中の辺りに何か居るのを


想像すると怖すぎて死にそうでした。
目を開けたままシャンプーする技を身につけましたケド(笑)

今は平気ですね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、これ分かります。特に怖いテレビ番組見たあとや怖い漫画を読んだあと。
ピチョ~~ン。蛇口からの雫のしたたり落ちる音。やめてぇ~~!

>目を開けたままシャンプーする技を身につけましたケド(笑)
シャンプーハットも不要になる荒業です。気配って確かに怖いです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/25 21:20

 押入れですね。


オヤジによく入れられました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オヤジ、もといお父上より怖いのが押入れ、なのですね。狭い、暗い、暑苦しいの3重苦です。

オヤジ、いや、お父上は怖くないのかと言う若干の疑問を残しつつ(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/25 21:15
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!