牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

エディタにHTML Project2を使用しているのですが、
文字コードをshift_jisからeuc-jaに変更したく思っています。

<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=euc-jp">
のタグは書き込んだのですが、ファイル⇒「コード変換して保存する」が薄字になっていて選択できないのです。

なぜなのでしょうか?
解決策お願い致します。

A 回答 (2件)

「nkf32.dll」が必要だそうですが入れていますか?


http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se295331 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「nkf32.dll」ですか。
初耳です。

拝見させていただきますね。
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/06/29 09:39

他のテキストディタで開いて保存すれば良いのでは?


害とするアプリケーションに関しての詳細は不明ですが、バグが発生してるなら使わない事ですね。
コレに関しては別の問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとしたら他エディタの方が早いですかね。

一度試してみます。
迅速な回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/06/29 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!