プロが教えるわが家の防犯対策術!

 Win98用のゲームソフトのHPはどこが良いですか? もちろん、フリーソフトが多いサイトを教えていただければと思います。
 最近Win98を初期化して、ゲームがいっさいなくなってしまったので、少々寂しい気がしますので。

 RPG、カードゲーム、占いソフト面白いものなら何でも結構です。

A 回答 (3件)

下記のページからお好きなものを探してください。



参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/genre_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいHP紹介ありがとうございました。
 今後ともよろしくお願いいたします。
 
 あと2~3人の回答を見てから、マスターに推薦する方を決めたいと思います。

お礼日時:2001/03/12 19:26

宣伝みたいで恐縮ですが、自分のHPでいくつか紹介してますので、良かったら覗いてみてください。


実際に私がplayしたもので面白かったものを載せています。主にアドベンチャーが多いですが、パズル物やRPGもあります。
Linkページから作者のHPにジャンプできます。
ゲームの詳細はゲームコーナーに書いてあります。
全部フリーゲームです。

参考URL:http://dreamcity.gaiax.com/home/ducati
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 全部フリーというのが良いですね。
 参考になりました。
 最初に紹介されている、「学校の怪談」やりたいのですが、「BMPが不正です」とどうしても表示がでてしまい、やれません。
 説明書通り設定したのですが・・・。

 有り難うございました。

お礼日時:2001/03/13 07:07

下記にも沢山のゲームが有りますので、立ち寄ってください。



参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/game/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 このページもすごいですね。
 早速ダウンロードいたします。

 情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/12 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!