アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
2歳7ヶ月児がいます。
走り回ることが大好きで長い距離を歩くこともできる活発な子なのに、ジャンプ(その場ジャンプ、ほんの少し高いところからのジャンプ)や鉄棒にぶら下がることが出来ません。まだまだ成長の段階なので様子見でいいのでしょうか。
気にも留めてなかったことでしたが、1歳代の子がやっているのを見てどうなんだろうと思いました。

A 回答 (1件)

 走り回れるってことはジャンプできてることです。


あまり心配なさらないでくださいね。
幼稚園に行くころには全部できるようになると思いますよ。
もちろん、もともと運動神経や体力は個人差がありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
誰よりも元気に遊ばせていた分、出来ないのがなんだかちょっとショックだったのですが、おっしゃるとおりあまり心配しないようにします。
歩けるし、走れるし、元気だし、笑ってくれるし、なんだか人と比べて贅沢な悩みだったのだと思います。

幼稚園に行く頃にも出来なかった場合は、そのときにまた相談します。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/16 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!