プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウイルスセキュリティーzeroのバージョンアップをインスト-ルしたら、へんかんキーがへんかんしなくなった。
また、キーボードノはんかく/ぜんかく/かんじキーもきりかえが
きかなくなった。しゅうせいほうほうをおしえてください。
よろしくおながいいたします。

A 回答 (3件)

 これ、参考になりますでしょうか??



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa133159.html
    • good
    • 0

 あれ、困りましたね。


少し当たってみたのですが、わかりませんでした。m(_ _)m
とりあえず「システムツール」→「システムの復元」を選び、バージョンアップ前の状態にお戻しになってはいかがでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、貴アドバイスとおり、「システムの復元」で、バージョンアップ前の状態に戻したら直りました。(お粗末ながら、自分では出来なかったので、NECプレミアムサービスに依頼して、リモコン操作でやりました)。
その後、ウィルスセキュリテイZEROを再インストールして、バージョンアップも成功し、おかげさまで、現在キーボードも正常に使えるようになりました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/07/04 15:28

「ウイルスセキュリティZERO」をアンインストールして「AVG」を入れる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィルスセキュウリテイZEROをアンインストールしてAVGを入れましたが直らず、最終的にNECのプレミアムサービスに依頼して、必要ファイルをバックアップ取って、システムの復元によって直りました。
その後、ウィルスセキュウリテイZEROを再インストールしましたが、
現在問題なく正常になりました。
貴アドバイスも今後の役に立つと感謝しております。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/04 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!