アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンカーゴに乗ってます。
なにも変えてないので、純正のCDとカセットしか
聞けないオーディオなのですが、
MDをつけたいのです。
今、はまってるところにぴったりの
CDとMDオーディオはありますか?
それか、追加するようにMDオーディオだけ買った
ほうがいいですか?

A 回答 (3件)

回答に自信はないのですが、わたしのいとこや、私の友人は、MDウォークマンでを外部用のコードで、車のスピーカー(CDやカセットのあたりにある)にとりつけて聞いてましたよ。

できる車とできない車があるかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0

私は使った事がありませんが、ポータブルMDプレイヤーなどの情報をFM電波にして、


FMを受信できるカーオーディオなどの機器で再生させる商品があります。
FMトランスミッターと言うそうです。
適当に検索してみた所、参考URLのものだと、実売で2500円ぐらいのようです。
探せば他にもあると思います。

また、カーナビにはこの機能が内蔵されている物もあるようです。

参考URL:http://www.audio-technica.co.jp/products/caracc/ …
    • good
    • 0

今のオーディオとの入れ替えについては、車の年式により出来るか出来ないかあるようです。


H11年式 形式:GH-NCP21なら2DINタイプの物(1DIN2台または1台でも可能)が取り付け可能です。
H12年式 形式:GH-NCP25なら純正以外取り付けできないようです。
トヨタの車は純正オーディオしか付かないようになっている車種が多いようなのでカー用品店で取り付けキットを売っているかもしれません。近くの店でみて下さい。
あとは下の方の回答を参照して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!