dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まじかよ?俺のバイクともだち・・福島県  やばい;

A 回答 (2件)

いくら、トンネル掘るの北朝鮮の


お家芸でも、福島県に、北朝鮮のミサイル秘密基地
作るためには、半島からトンネル掘り始めて、30年はかかるで、当面心配要りません(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!安心したぜ♪「うぉぉぉぉ!!!特攻隊やるなってぇ^^ノ

お礼日時:2009/07/01 23:07

7月1日23時現在、ニュースでやっていません


もしミサイルを発射してだけで、ニュース速報が出ますので、少なくとも、ミサイルが飛来した形跡は有りません、
又運んだとしても船でしょうから、大型で北朝鮮得意の、不審船では無理ですね、よってデマです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとう!

お礼日時:2009/07/01 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!