電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、大学3年生の男です。
今週末にインターンシップの面接を受けることになりました。
スーツ着用の必要はないとのことですが、
念のためにフォーマルな服装でいこうと思います。
サマー・スーツを持っていないので、
半袖のワイシャツにネクタイをしめていこうと思っているのですが、
この服装は失礼にあたるのでしょうか?
初歩的な質問ですが、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ


問題はないと思いますよ。
後は、靴は革靴・髪型は清潔感あるもの、キビキビした態度で
望めば良いかと思います。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
就職課の方にも聞いたのですが、特に問題ないようです。
なので、面接には上記の服装で行こうと思います。
頑張ってきます!!

お礼日時:2009/07/06 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!