電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレジットのカードの通常の限度額を教えて下さい。

サラ金への借り入れなど無く年収300万程度だと、VISA.マスターなどのカードを作ると利用可能額(クレジット機能ではなく)は幾らくらいになりますか?

A 回答 (4件)

クレジット限度額ではなく…ということはキャッシング枠ですか?




でしたら、VISAやMasterより@ローン、モビット、キャッシュワンと言った銀行系に申し込みしたら早いですよ

今はどの機関も金利がほぼ同じですし


ただ過剰融資防止策で年収の1/3以内の限度額にする…というネットニュースを見かけました


将来規定が変わった際、年収300万でしたら「全てのカードの限度額の合計が100万まで」となります


気を付けたいのは1/3以上の限度額で残高もあると、1/3以内になるまでカードが利用出来なくなり返済のみの期間が続いてしまうことです


話がそれましたが、恐らく借り入れが消費者金融にも、銀行系にも、信販系にも、全くない、且つ、過去ショッピングローンやカード利用でブラックリストになっていない、且つ、住所・会社で在籍確認がとれた

として…VISAやMaster新規で限度額50万(うちキャッシング枠は20~30万)くらいだと思います


取引を見て増枠されていくと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いしていました…
教えて頂きたかったのはカードで買い物が出来る額の事です。
これはクレジットの可能額という事でしたね。

キャッシング機能も付帯が選べるようなので検討してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/10 15:20

ご参考



 その方の信用状況により利用限度額は設定されますが、
初期加入の際には、10万円スタートが一般的だと思います。

http://www.mikidog.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/10 15:18

 最初は10~30万でスタートだと思います。

3ヵ月くらい順調に使っていけば、すぐに50万になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用が出来たら増えて行くのですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/10 15:17

はじめまして、よろしくお願い致します。



カードの限度額はそのカードの審査で決まるそうです。

下記サイトを参考に!

参考URL:http://www.mikidog.jp/2007/09/post.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2009/07/10 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!